SSブログ

5月14日のQMA [QMA15]

球詠の声優が打ったり投げたりしている動画が流れてきたんですが、もしコロナがなければ今頃、舞台である埼玉県にあるプロ野球チームとのコラボが行われていたのかなと思ったりもします。最新の7巻の背表紙で登場人物たちがどすこい(注:山川のホームランパフォーマンス)してますしね。仕込みも万全だったんですが。


39県の緊急事態宣言が解かれるということですが、解かれない8都道府県にありながら独自に自粛解除に向かおうとしている大阪府は大丈夫なんですかね。このペースで行けばその他の8都道府県も来週あたりには解除になるのでしょうけど。


QMAはコナステで。自粛が終わったら多少接続も軽くなりますかね。

デフィー:QLv111  天青賢者・真
D:2=0-0-1#0-1 0-0
===================================
決定戦出題:芸能1、社会1


ぐだぐだ。仕事が落ち着かないときにクイズをやってはいけない。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。