SSブログ

7月18-19日のQMA [QMA16]

アレを3回でノックアウトし非常に気分が良かったのですが、終わってみれば逆転負け。平井も平良も責めるつもりはないですが、首脳陣はもうちょっとやりようあったよねとは思います。間違いなく勝てた試合だったのに。そして勝つことに大きな意味のある試合だったのに。


QMAは妙典とか津田沼とか浦安で。

デフィー:QLv72→75  大白銀賢者
D:15=4(2)-9-1#1-0 5-4
=============================
決定戦出題:アニ3、芸能3、ライ2、社会5、文系1、理系1
検定SSS:スクール(4クレ)
協力プレー:3勝0敗(H:3-0)


決勝までは概ね問題なく進めたのですが、決勝の内容はいまいちでした。自選の精度が悪かったので、勝ちきれないのは当然。星埋め終わったら少しちゃんと予習やろうと思います。その星埋めは残り37回の合格で終わりますので、予習フル購入してあと10ゲームくらいでなんとかできるかな。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。