SSブログ

7月31日のQMA [QMA16]

朝乃山と照ノ富士の結びの一番。結びで取る照ノ富士を見てすでに熱くなっていたのですが、立ち合いで取られた朝乃山の左上手を切るとかいなを返して再度取らせずにそのまま寄り切って勝利。素晴らしい相撲でついに単独首位に立ちました。残り2番どのような相撲になるかわかりませんが、勝ち誇ったような取組後の照ノ富士の表情を見ると本当に楽しみです。


今日は胃カメラ検査があって会社はお休み。QMAは午後からやってたんですが、検査時に打った麻酔が切れてないのか眠くて仕方ありませんでした。

デフィー:QLv77→78
D:4=2(0)-2-0#0-0 4-3
=================================
決定戦出題:アニ2、スポ1、芸能1
協力プレー:3勝0敗(H:3-0)


人が少ないので順位はいいのですが、内容はよくありませんでした。正解率もかなり下げてしまいました。


==Memo
7月:89=37(21)-33-10#5-4 41-35 75.04%(1,846/2,460)

正解率が示すとおりで先月に比べるといまいちでした。この程度の正解率だと、本稼働後には人数も増えるでしょうし、COMも相変わらず点をとってくるしでかなり厳しくなりそうです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。