SSブログ

野球ニュース雑感(7/1) [野球]

西武平良海馬ヒヤヒヤ日本新!2安打許すも39試合連続無失点で球児超えた

本人が達成の要因は「運だ」と言うように39試合の中には運が良かった場面もないわけではないですが、とはいえ39試合連続無失点は素晴らしいの一言です。途中から増田の故障もあって9回を投げることになりましたが、変わらないピッチングを繰り広げています。ただ、これで76試合で登板39試合。いつぞやの平井よりは少ないですが、それでもかなりの登板数になっているわけで、もう少し負担を減らしてやれるといいんですけどね。

いずれにしても、これからも更に記録を伸ばしてほしいと思います。おめでとうございます。


QMAは今日はプレーなしでした。明日は多分やれると思います。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。