SSブログ

今日はプレーなし [その他]

某ミュージシャンがロックフェス中止を嘆いて五輪批判(正直選手に向けた暴言のたぐいだとも思うけど)をした直後に深夜の集団での飲み会をすっぱ抜かれるという華麗な連携プレーを決めていましたが、この人に限らずとかくやらかした人に対する統制というか処分というかそういうものが甘いのが芸能界で、ロックフェスが中止になるのもそういうところじゃないの?と思わなくもないんですが。

「芸能人の感染をいちいち報じるな」といってたのは誰が忘れましたが、おそらく世間一般の感染率よりも高くそれが後ろめたいという自覚があるゆえの発言と思われますし、それも上の某ミュージシャンの行動のような裏付けされる理由があることなのでしょう。


QMAは今日はプレーなし。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。