SSブログ

8月7日のQMA [QMA17]

オリンピックもなんとか閉会式。日本選手の活躍もあり盛り上がったものと思います。2週間後のパラリンピックも盛り上がってほしいですね。

野球も金メダルを獲得しました。采配や選手先行に疑問はあっても選ばれた選手たちの頑張りの賜物だと思います。とくにフル回転したカープの栗林はレギュラーシーズンに影響が出ないことを祈りたいです。


QMAは昨日浦安で。今日は終始雨が降っていて出かける気にならなかったのでプレーなし。

デフィー:QLv89  大黄金賢者
D:3=0-0-2#1-0 2-2
=================================
決定戦出題:アニ1、社会1、文系1


引き続きあんまり調子良くありませんでした。

明日は乗り鉄(ほんとに乗るだけで飯とかも特にない)へ。QMAは火曜日かな。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。