SSブログ

1月21日のQMA [QMA17]

どうやら千秋楽の割返しを決めた協会の期待に応えるように御嶽海が阿炎を破りました。照ノ富士も二敗を守り千秋楽の直接対決まで優勝争いは持ち込まれそうです。千秋楽まで優勝争いを盛り上げてほしいと思います。
一方で、本来なら千秋楽で横綱に当たるはずの正代は負け越し。この内容ではこの扱いもやむを得ないところです。むしろ、かつては御嶽海を千秋楽の結びになんて持っていかなかったと思うので相撲協会も随分柔軟になったと思いますが、正代は軽く扱われているわけで奮起して頑張って欲しいものだと思います。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv111  天青賢者・真
D:2=2(1)-0-0#0-0 1-1
=============================
決定戦出題:アニ1、ライ1
全国大会:
 H:2=0-1-0-1
 N:3=2-0-1-0


全国大会が始まりました。かなり相手が強かったというのもありますが正解数的にも点数的にもぱっとせずこれといった点数は出ていません。案の定今作の全国大会も前作と同じルールでしたし、10回埋めるか1000位以内が取れそうなスコアになったところで今回はやめる予定です。


一部のプレーヤーがつぶやいてましたが、自分も新筐体のタイピングの反応が少し重くなっていたように思いました。反応が押した間隔よりも少し遅れるんですよね。水曜日にプレーした時にはそれほど感じなかったのですが、でも直近で影響があったとすれば水曜日の手書き入力くらいなので、新仕様実装の影響なんですかね……。まあしばらく様子見で、プレー中はこころもち丁寧な入力を心がけようと思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。