SSブログ

6月3-5日のQMA [QMA17]

野球のことについてはなかったことに。


QMAは津田沼や浦安で。

デフィー:QLv121  天青賢者・天
D:14=5-5-2#1-1 5-3
=========================
決定戦出題:アニ9、芸能1、ライ1、社会2、文系1
協力プレー:2勝0敗(H:2-0)


プレーした時間帯すべて比較的人が多く、とりわけ土曜日はフルゲート2回含む7人以上7回(/9回)と盛況でした。一方で自分の出来は、この3日の正解率が72%台とイマイチで、そうなると予選や準決勝が厳しいゲームも多くて、予選落ちの前後ではミノ落ちの危機もありました。予選であと1問落としてたら落ちていましたが、まあなんとかセーフ。

芸能がネックで、テレビやスポーツ新聞も見なくなった上にQMA自体のプレー頻度も落ちているから問題がわからなくなるのもあたりまえなので、少し重点的に芸能の予習やったほうがいいかもしれませんね。苦行ですけど。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。