SSブログ

6月25-26日のQMA [QMA17]

イーグルスに3連勝しましたが、投手はどこも概ね堅調である一方で打線はやはり山川個人軍の様相があり、どうにかしてくれという思いがあります。近々結論は出そうですがどうなりますかね。


QMAは浦安、津田沼で。昨年来休日浦安でプレーするときは家とセントラル浦安の間(片道約5キロ)の往復をウォーキングしているのですが、流石に今週は暑すぎてしんどかったです。夏の間はちょっと時間帯を考えないといけないですね。

デフィー:QLv122  天青賢者・天
9=4(3)-3-2#0-0 4-4
============================
決定戦出題:アニ3、芸能2、ライ1、社会2、文系1


これ以外にアニゲLimitedを5回。スコアはまあ冴えない内容でした。
芸能もそうだったんですが、明らかにトナメからしばらく消えているような問題が出ているので、四択ですら取りこぼすのはまあいいんですが、芸能の場合そうした問題がトナメに残っている気がするんですよね、例えば線結びの2013~2015年あたりのドラマと主演問題とか。明日以降どうなっているでしょうかね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。