SSブログ

7月2-3日のQMA [QMA17]

ライオンズは連敗。今日は投手はともかく(與座も3失点ですしそこまで責める内容でもない)、打線は1安打と全く見せ場はありませんでした。今日は2年ぶりに本拠地で全席種完売を記録したのですが、そのお客様にお見せする試合ではありませんでしたね……。早く終わったことだけが救いでしょう。


QMAは津田沼、浦安で。

デフィー:QLv123  天青賢者・天
D:11=6(4)-3-1#1-0 6-4
=============================
決定戦出題:アニ7、芸能2、ライ1、社会2
協力プレー:3勝2敗(H:3-2)


昨日は9戦6勝と正解率も伴って好調でしたが、今日はイマイチの内容でした。
登竜門は帰宅後とかにやり込もうという気力がなかなかわかないので(部屋が暑いんですよ…)初日のお試し以外まだ手を付けていませんが、徐々にやっていこうと思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。