SSブログ

7月7-9日のQMA [QMA17]

投票所に貼られていた10時時点の私が住んでいる市の投票率はそれなりに上がっているようでしたので選挙の出足良いのかなと思ってましたが、流れてくる投票率を見ると全国的にはそうでもない感じのようですね。人並みに選挙結果への関心はあるので、政党別の議席やいくつかの選挙区の結果などに興味がないわけでもないのですが、ゲスな関心も多いのでまあ個別の結果の雑感については、あまり触れないと思います。そういえば昨年の衆院選のときは各局の出口調査分析が大外ししていて驚きましたが、今回はどうでしょうか。


QMAは今日はプレーなし。戦績はこの3日分。

デフィー:QLv123  天青賢者・天
D::4=2(1)-2-0#0-0 2-3
=================================
決定戦出題:アニ2、社会2


これ以外にサブカで社会Limitedを8回。1回惜しいところまでスコア伸びたんですが、初日の記録は更新できませんでした。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。