SSブログ

野球ニュース雑感(7/13) [野球]

【西武】源田壮亮、高木渉、増田達至ら6選手とスタッフ2名がコロナ陽性 平石打撃コーチは復帰

松井コーチの感染が明らかになっていたうえで、昨日源田と高木が途中で交代した理由がコロナウィルスの検査絡みとあったのでまあ感染しているんだろうとは思っていました。感染急拡大している中で他球団でもクラスタは起きており仕方のないことだとは思います。とりわけ源田と増田の離脱は厳しいですがいる人間でやっていくしかありません。そんななかで古賀とか山田遥楓のタイムリーなどで勝ったのは大きかったですね。彼ら含めて選手はよく頑張ったと思います。



QMAはメインサブともスタンプを押すためにそれぞれ1ゲームずつトナメをやって終了。特筆するようなことは特にありませんでした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。