SSブログ

5月26日のQMA [QMA17]

いよいよダービーウィークの週末です。競馬ファンにとってダービーと有馬記念はやはり1年の区切りを感じる特別なレースです。今週はほかにも大相撲の終盤やモナコGPなどもあり楽しみな土日になっていますので、見ていてなかなか気持ちが盛り上がらない野球のことはしばし気にせず楽しみたいと思います。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv141  天青天賢者・神
D:1=1(0)-0-0#0-0 1-1
==============================
決定戦出題:アニ1
文系Limited:サブカのみ3回


今週末から各ジャンルのLimitedが行われます。今週文系、来週スポーツが発表されていますが、すでに決まっているなら順番公開してもと思わなくもありません。まあ、先に公開してしまうとその後に予定が変わった場合の対処とかいろいろあるのかもしれません。近年コンシューマのゲームでも発売日の発表をかなり遅らせますしリスクを避けようというところもあるのでしょうか。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。