SSブログ

5月27-28日のQMA [QMA17]

F1第7戦モナコGPは激しいPP争いを尻目にQ1でペレスがクラッシュ、そのままノーポイントで終わったことで今シーズンのF1は終戦したと言っても過言ではないことになりそうです。もちろん勝ったのはフェルスタッペンでこれで37ポイント差。まだ16戦あるとはいえ、よほどのことがない限り逆転はできなさそうです。そのくらいがっかり感のある結果でした。まあ、ペレスだけの責任ではないけど。
角田は予選から好調でリタイアの出ない中でも9位を走行しポイント間違い無しに見えましたが、ウェットコンディションになったあとブレーキトラブルが出たようで後退。もったいないレースになりました。


QMAは土曜は津田沼で。日曜は浦安でサブカのみ。

デフィー:QLv141  天青天賢者・神
D:4=1-1-1#1-0 2--1
======================
決定戦出題:アニ2、社会1、文系1
文系Limited:サブカで5回

文系Limitedはとりあえず100位以内のスコアは出せました。

IMG_20230527_211342.jpg

おそらく全ジャンルで文系が一番スコアが出るはずなので、まずは結果が残せてよかったです。次以降のジャンルでも100位以内に残れるようなスコアが出せるといいですね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。