SSブログ

6月9日のQMA [QMA17]

F1第8戦。フェルスタッペンが全セッションで1位の一方でペレスは今回も予選でしくじり、この2戦でドライバーズポイント50点近く引き離されました。メルセデスに改善が見えますがハミルトンやラッセルとフェルスタッペンの間はまだ遠く、まだ日程は3分の1を消化したところですが、決着と言っていいでしょう。
角田は9位でゴールしましたが周との争いで5秒のペナルティを取られて結局12位に。正直、微妙な判定で少なくとも記録なしに即ペナはやり過ぎのように思いました。まあ割と世界の視聴者やF1公式アカウントもそう捉えたようで、概して角田に同情的でしたのであそこで勝負したことは前向きに考えても良さそうです。多少アルファタウリのマシンにも進境が見えてきましたのでまだまだこれから巻き返せると思います。


精神的にしんどい1週間がようやく終わりました。

QMAはメインカードでトナメ1回のあと、Limited3回。土日は、POGのドラフトとか野球観戦とかあって、QMAはやれてもコナステでということになりそうです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。