SSブログ

6月17-18日のQMA [QMA17]

源田の守備のミスから3点を先制されたライオンズですが、平良が踏ん張るとその後打線が奮起して逆転し連敗を脱出しました。中継を見るすべがなく、最近の状態から途中経過もあまり追っていなかったのですが、2回以降は素晴らしい試合を見せてくれたようです。源田のミスをチーム全体でどうにかしようと思ったのならやればできるじゃないかという感じですし、長谷川、渡部、鈴木、岸あたりの活躍には少し未来が見えてきます。正直、今年のライオンズはもう来季に賭けるくらいでいいと考えていますが、少しずつでも先の形を作って見せてほしいですね。


QMAは浦安とか津田沼で。

デフィー:QLv141→142  天青天賢者・神
D:7=4(3)-2-1#0-0 3-3
==============================
決定戦出題:アニ3、ライ1、社会2、文系1


比較的トナメに人が多い週末でしたね。良いことです。
これ以外にはサブカで芸能Limitedを4回。箸にも棒にもかかりませんでした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。