SSブログ

6月21日のQMA [QMA17]

イースタンのライオンズが初回13点という大量得点をあげて大勝していました。まあ、打線を見ると一軍半と言った感のあるラインナップで、上で頑張ってくれと言いたくなる人も散見されます。正直なところ愛斗を筆頭にイースタンで結果を出している人たちはもう下でやることはそんなになくて、あとは上で結果を残すだけなのですが、なかなか上で結果を出せないのはなんでなんでしょうね。まあ、理由は色々あるのでしょうが、現在一軍でレギュラー争いをしている選手も含めて一人でも多くの選手が早いこと覚醒してくれることを願っています。


QMAはメインサブそれぞれでトナメ1回ずつやってスタンプを一つ押して終了。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。