2月11-12日のQMA [QMA9]
昨日は頭痛がひどかったので更新休み。
大相撲カード決戦は電車の待ち時間とかQMAの合間にぼちぼちと進めてますが、他の人が良いカード引いてるのをみると羨ましくなって、それで課金に手を出してしまうんだろうなという感じ。ださないけど。もう少しやったらレビューを書いてみる予定。
QMAは昨日今日とも妙典で。
デフィー:天青天賢者
DH:10=1-2-2-0#5-0 1-2 PM=2枚
==========================
決勝出題:アニ2、スポ1、芸能1、社会1
準決勝が苦戦傾向でした。
そういやアカデミーアドベンチャーの新マップが追加されてましたけど、なんかバトルクリア時のゲージの伸びが従来より少なくなってますね。大きなサイズのモンスターとか新しい要素も入ってましたが、問題難易度上がってゲージの伸びが変わらなかったり下がったりするのは意味がわからない。
大相撲カード決戦は電車の待ち時間とかQMAの合間にぼちぼちと進めてますが、他の人が良いカード引いてるのをみると羨ましくなって、それで課金に手を出してしまうんだろうなという感じ。ださないけど。もう少しやったらレビューを書いてみる予定。
QMAは昨日今日とも妙典で。
デフィー:天青天賢者
DH:10=1-2-2-0#5-0 1-2 PM=2枚
==========================
決勝出題:アニ2、スポ1、芸能1、社会1
準決勝が苦戦傾向でした。
そういやアカデミーアドベンチャーの新マップが追加されてましたけど、なんかバトルクリア時のゲージの伸びが従来より少なくなってますね。大きなサイズのモンスターとか新しい要素も入ってましたが、問題難易度上がってゲージの伸びが変わらなかったり下がったりするのは意味がわからない。