SSブログ

スタジアムの罵声を背に [BBH]

全国大会の貢献度がもらえないらしいのでQMAは回避し、南砂町でBBHをやってきました。休前日じゃないからか比較的すいていて、待ちは3人程度だったのでちょっと大目にプレイ。

オープン戦第4戦:西武0-2ソフトバンク(対人:8級)
オープン戦第5戦:西武1-2ソフトバンク(対人:5級)
オープン戦第6戦:西武0-2ソフトバンク(対人:5級)

ピッチャーはそこそこ抑えるんですが、打つほうが全然だめ。6試合で25本しかヒットがでないんじゃどうにもなりません。元凶は6試合でヒット0のカブレラとヒット1の和田なんですが。1点とってなおノーアウト満塁で株三振、禿ッツーてこんなとこリアルじゃなくていいんですがね。
好調だろうが不調だろうがみんな打てないんですが、この辺はサインの出し方とかでどうにかなるのかな。
それと勝ってりゃ気にならないレベルだと思うんですが、ヒットエンドランでレフト前ヒット、相手の前進守備にはまってレフトゴロとかはさすがにちょっと理不尽。

しかし改めて思うけど、金とけるの速いなこれ。上の3ゲームで1時間30分もかかってないと思うんですが、1500円あったらABLAZEでQMAやってたら5時間はできるもんなあ。

【今日のカード】
・今日のトレード
IN 石井義(L) OUT 真中
まあ、能力的には損なんですがライオンズの選手ほしかったんで。ひちょりが替わりに入れるので出しました。

・今日の入手
長峰(D)、平野(Bu)、菊地原(Bu)、森本(F)、山本昌(D)、澤崎(C)
山本昌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 先発はかなり充実してきました。あと、二遊間を固められる平野の存在は大きいです。

【現状の陣容】
・デフィー監督:7級→6級
【野手】
(8)佐藤友(!)
(6)平野(!)
(D)フェルナンデス
(3)カブレラ
(7)和田
(4)石井義(!)
(5)平尾(!)
(2)細川
(9)森本(!)
(控)度会(!)、貝塚、野田、赤田、中島

【投手】
松坂、西口、新垣(!)、山本昌(!)、川越(!)、
金田(!)、澤崎(!)、篠原(!)、菊地原(!)
森、豊田


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0