SSブログ

11月27日のQMA [QMA2]

中山競馬場に行く前にABLAZE行徳から。一時的にQMA4席とも埋まるなど、珍しくなかなか盛況でした。もはや全国大会は完全無視。

デフィー:金剛賢者     (10:00-12:30)
12=1-2-4-1#3-1-0 1-2-3 貢献 29
(通算貢献度4,057 通算優勝186)

勝ったのはCOM戦。あいかわらず勝てません。決勝には結構いけるんですけどねえ。タイピングで全滅とか多くて、途中リードしながら3回くらい3Qとか4Qで沈んでしまいました。
それはともかく、7クレ目からのちぃといつさんとの地獄の5連戦があって非常に熱かったです。QMAの神も空気を読んでくれて、この5戦のうち予選1回戦でスポ1がなんと3回も!まさに奇跡!
まあ、気合が空回りして肝心なとこでミスしまくり、対戦内容は完敗でしたが(3回ともちぃといつさん区間賞)、ホントに楽しかったです。どうもありがとうございました。
5戦目で決勝進出するちぃといつさんを見送り、最後のクレジットを消化して今日は終了。しかし、スポ1でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! とか声に出てたから、隣の人はいやだったかも。見てないとは思いますがこういう事情でした。申し訳ないです。

【今日のスポラン1】49/51(予選3回、決勝自分8回、相手3回)
間違えた2問はともに予選。ひとつはパリーグ奪三振タイトル。これは度忘れ。もうひとつはアリゾナ・リーグとかの連想。これは初見。
ちぃといつさんと比べると全般的に見切りが遅いですね。まだまだ精進が必要です。

以下、今週の総括

=今週の総括=
【全国大会】40人抜き
大会の総括は別途気が向いたら書くかも。今回はあまり気合が乗りませんでした。
【トーナメント】
45=7-12-8-3#9-4-2 11-7-9 貢献 135
勝率15.56%、決勝進出率66.67%、パーセーブ率86.67%
週間正解率78.24%(1,485/1,898)
今週のスポラン1正解率94.58%(157/166)

この程度の正解率では40人しか抜けないのもやむなしか。一応101位までの貢献度の差が309点、105位まで499点。これなら寮内100位は守れそう。仮に落ちてもすぐに戻れると思うので、ほっとしました。なんとか3開始まで100位には入っていたいです。
トナメは人が少ない分、コンスタントに決勝にはいけましたが勝率はいまいち。いくつも勝てる決勝を落とした気がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0