SSブログ

沸き立つスタンドに飛び込むボール [BBH]

南砂に寄ってBBHしてきました。今日は7人待ち。少し混んでたかな。

オープン戦第7戦:西武0-0ソフトバンク(COM)
新加入の山本昌、ホークス和田の投手戦で両チームともほとんどランナーが出ず。終盤なんとかツーアウト満塁までもっていったものの内野ゴロで残塁3。結局引き分け。でもようやく負け以外の結果がつきました。

ここでSPセギノールをひく。3番指名打者に大物加入で勝利の予感。

オープン戦第8戦:西武4-1楽天(対人:9級)
山本を替えるのを忘れてそのまま先発も初回は三者凡退。それに応えたのかセギノールがいきなり一発。過去7試合で1点の打線が2点取りました。2回にも平野のタイムリーで1点、3回に1点返されるものの6回にカブレラに待望の一発。投げるほうも2回から金田が要所を締めてようやく初勝利となりました。やっぱり勝てるとうれしいですね。

【今日のカード】
・今日の入手
SPセギノール(F)、竜太郎(E)、岡本(D)、日高(Bu)
ようやくSPをひけました。それと中継ぎの岡本、捕手の日高とベンチ入りできる選手をつかんだのも大きい。

【現状の陣容】
・デフィー監督:6級→5級
【野手】
(8)佐藤友(!)
(6)平野(!)
(D)セギノール(!)
(3)カブレラ
(7)和田
(4)石井義(!)
(5)平尾(!)
(2)日高(!)
(9)森本(!)
(控)度会(!)、貝塚、細川、フェルナンデス、中島

【投手】
(先発)松坂、西口、新垣(!)、山本昌(!)、川越(!)、
(中継)金田(!)、澤崎(!)、岡本(!)、菊地原(!)
(抑え)篠原(!)、豊田

投手に関しては大分西武色が薄くなってきましたがかなり充実してきました。あとは野手。守れる外野がほしいところ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0