SSブログ

11月29日のQMA [QMA2]

ABLAZE行徳から。大会ボーナスを回収。
しゅあんす:45人抜き、488位
デフィー:40人抜き、554位でした。
今回はあんまり振るわなかったですね。称号獲得された方はおめでとうございます。
それにしても、今日はえらい参戦者が多かった。厳しい戦いの連続でした。

しゅあんす:白銀賢者3級     (21:50-23:50)
6=1-0-0-1#3-0-1 1-1-0 貢献 233(うち全国大会225)

こちらはまあ、ぼちぼちという感じ。優勝は全COMだし。

デフィー:金剛賢者
6=1-2-0-0#0-1-2 0-1-0 貢献 209(うち全国大会200)
特殊メダル(29):全国大会(7)
(通算貢献度4,270 通算優勝187)

最初3回で-5まで行くなど、最悪の内容でしたが最後は建て直しが出来ました。決勝で12問とって優勝なんて久しぶりな気がします。予選道中はいまいちで、3回戦もかなりきわどい内容でしたが、終わりよければすべてよし。

【今日のスポラン1】9/9(決勝自分3回)+6/6(サブカ:予選1回)
セパ両リーグで盗塁王の選手の問題は今回は取れました。まだまだキラーです。

例によって卑猥な言葉をCNにしている人たちを※で伏せてるらしいですが、カードごと消しちゃえばいいのに。事前に通しちゃってるし、どこまでアウトかの線引きも難しいからカード抹消まではしずらいのかもしれませんけど、Bリーグにいるごく一般のプレイヤーがそういうカード見てどう思うか、ライトユーザも多いゲームだからこそ、事後であっても厳格にしてもいいんじゃないですかね。2連続でやってるんだから間違いなく悪意認定できるでしょうし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0