SSブログ

12月23日のQMA [QMA3]

日常に帰還。彼の地での自分に少し冷ややかな視線を送りつつ。

3日ぶりのQMA。午前中がサープラ妙典、夜がABLAZE。ABLAE行徳に入って近辺のQMAは更新が完了しました。まあ、当面は妙典が中心でしょうが、行徳にも行くと思います。別の店舗に行った以上、今のSPは無意味ですし(多分、裏で累計してると思いますが。いや、少しはそういう気がする。)

デフィー:上級魔術師6級→3級     (10:00-13:10、19:40-20:40)
22=8-4-2-0#6-2-0 7-6-5 (S7回、A10回、B5回)
特殊メダル(7):ドラゴン(4:優勝、5:2位、6:優勝)、タイガ(1:優勝)
(通算優勝 28、次回はユニコーン)

ペガサスでスタートもすぐ陥落。その後不調ではじめてエルフに陥落しましたが、優勝ですぐに復帰。その後1度だけペガサスに上がりました。今日2回ペガサスで闘いましたが、まだ人少なめ。ただ、問題はかなり難しかったです。ペガサスでは3落ちと2位。後者は300.38点でAランク取っていたものの平均値は落ちて陥落となりました。やはり平均Sキープがペガサス維持に必須の模様。
正解率は77%から78%を行ったりきたり。もう少し上げていけないとペガサスでは勝つのは厳しいかな。

明日は中山大障害のまえにサープラ、場合によっては夜も。日曜は有馬記念と忘年会の前にやはりサープラに行く予定。クリスマスは中止になったらしいので通常の土曜日です。

【今日のスポラン1】45/51(予選1回、決勝自分14回、相手1回)
予選はユニコーン3回戦で区間賞。
まあ、上の数字は悪くはないんですが今日はスポタイでありえないミスをしたのでちょっと不本意な内容。岩瀬の下の名前とか、コバマサの名前とか、白仁天とかの常識問題が出てこずにモニタの前で憤死。情けない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0