SSブログ

1月9日のQMA [QMA3]

最近このブログ重いんですよね。ちょっと考えないといかんかな。

さて今日も朝の10時半くらいからやってましたが、休日とはいえこの時間でフルゲート連発。QMA2の超銀分割以降ではほとんどなかった事態です。そろそろケルベロス開放の時期が近づいてきたのではないでしょうか。夜は夜でやはり人は多いですし。

デフィー:賢者二段     (10:40-12:50、19:00-21:15)
23=2-4-1-4#10-1-1 2-6-3 0-0 SP 74/83(S8回、A13回、B1回、C1回)
特殊メダル(23):アロエ(1:2位)、マラリヤ(1:4位)、アメリア(1:優勝)
1落ち:学問タイピング
(通算優勝 68、通算SP 1,403/1,508、次回ペガサス組)

ラストの3回はダイナレックスP市川店。それ以外はサープラ妙典。これ以外にノンジャンルの個人授業を4回(完走3回、4限アウト1回。20=6-11-2-1-0-0)。
とにかく終日3回戦が厳しかったです。1,2回戦は調子が良かったんですが。
2位多発の午前中より、酒が入っていた(サワー3杯くらい)夜のほうが2勝して成績がいいのはなんとも。タイピングはかなりずれてましたが。0勝のままなら、かなり不満の残る内容だったと思いますがラスト近くで勝てたので、納得して帰宅しました。
1落ちの学タイはちょっと痛恨でした。落とした未見のうち分岐の「景教」はまさか「前のほう」を問われるとは思いませんでした。知ってた問題なので良く問題文を見ろという話なんですが、分岐としては不自然だとおもいます(負け惜しみ)。

【アメリア杯】
見間違えじゃなければ、最後の優勝はアメリアメダルでした。自分がミランダ先生じゃなくても、だれかアメリア杯の条件を満たしていればもらえるみたいですね。
それともバグでしょうか?

【今日のスポラン1】38/42(予選1回、決勝自分10回、相手2回)
今年のセントラルの3割打者多答とか、順位当てとかの問題を落としました。いかに筆者がセントラルを見てないかが良くわかる不正解です。
決勝で出さなかった1回は、みりすさんに当たったので学問ランダム4を出してみました。が、みりすさんホストで難問が出てさっぱりわからず撃沈轟沈爆沈。やっぱさすがです。
通算では86.83%(547/630)。すこし停滞気味だな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0