SSブログ

1月10日のQMA [QMA3]

新橋ラスベガスで5回、妙典で6回。新橋ラスベガスの一番右の台はやはりパネルの効きが悪いですね。最下段はボタン半分くらい反応位置が上にずれている感じ。あと全体的に反応が鈍くてつっかえる感じでした。まえとおんなじとこに座った私が悪いんですが、ちょっとメンテしてほしいところ。

デフィー:賢者二段     (20:40-21:30、22:30-23:40)
11=0-1-4-0#5-1-0 1-0-1 0-0 SP 24/30(S1回、A6回、B4回)
特殊メダル(27):ドラゴン(14:3位)、アメリア(2:2位、3:3位)、ランダム(3:3位)
(通算優勝 68、通算SP 1,427/1,538、次回ペガサス組)

新橋のパネルもかなりひどかったけど、それと関係なく1,2回戦の出来が良くなくて正直よく2落ち1回で済んだものだと思います。2問31点台で決勝に行ったときもあったし、今日はついていた感じです。正解率も通算で0.2くらい落としてますので、この内容で済んで何よりでした。

【バージョンアップ】
明日されるみたいですね。今2chあたりに上がってる報告だと結局ケルベロス開放と誤字脱字くらいしか変わらないんでしょうか。中・上級のゲージの伸び率が変わるらしいですが、調整しなけりゃならんのは中・上級よりも賢者だろうと思うけど。中・上級は初心者が続けやすいように多少長めでもいいんじゃないかなあ。ケルベロスはゲージが伸びやすくなるかもと思ってたけど、良く考えたら大窓時代にペガサスとユニコーンで伸びが違うという実感は得られなかったので期待薄。
あと、イベントメダルは3位までなんですね。4位までが仕様なのかと思ってました。つうか、イベントメダルは変えなくていいから、単純にセンモニのランキングをゴールドじゃなくて優勝回数にすりゃいいんじゃないかと思うんですけどねえ。優勝回数のデータは持ってるんだし。前作もそうでしたがなんでそうしないんだろう。今作はSPの仕様の関係で純粋にすべての結果の積み重ねで決まるランキングがないので残念です。

【アメリア杯その2】
今日も2枚もらいましたが、最後に授与されたのが全国大会メダルだった気が。やっぱバグじゃないのか、これ。

【今日のスポラン1】13/15(自分決勝5回)
決勝の間違いよりスポーツ順番当てで江川の三振順を勘違いで落とし満点を逃したのが痛かった。一問多答でリーグ別の球団を選ぶ問題とか、スポ1に加算されないミス多し。
通算は560/645で86.82%。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0