SSブログ

競馬ニュース雑感(1/9) [競馬]

田中剛、江田照に暴行

突然騎乗停止になっていたので、競馬帰りの行きつけの飲み屋(西船で雰囲気がすごく良い飲み屋なのですよ、これが)でもちょっと話題になってました。風呂場の作法ってなんだったんでしょうか。田中剛はボクシングが趣味なので、まともに殴られてたら江田が心配。田中剛は障害はもちろん、平地でもその腕っ節で穴をあけてくれるので好きな騎手なんですが(友人はかつて垂れ幕を出していた)。
2chでもネタになってましたが、原因としてやっぱ最高だったのはこれにつきるかと。
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1136778540/316

JRA賞発表

自分の予想は古馬については外れましたが、他は予想通り。まあ、それも想定の範囲内だし(そもそもハットとヘヴンリーを予想したのは個人的な趣味だし)無難な結果かと思います。今年はもめる要素が少なかったですしね。
まだ、発表されてないですが、今年も記者投票の内訳は晒されるんでしょうか。かならず最優秀父内国産にカブトヤマ記念の馬を入れていた福島のひとは、廃止された今年はなにを投票したんだろうw。ちょっと楽しみ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0