SSブログ

野球ニュース雑感(1/14) [野球]

・イスンヨプ自由契約

契約延長で決まりと思ってましたが、この時期に急に自由契約というのはあまり例がないような気が。ちょっとびっくりしました。守備機会云々という話が出てくるということは今の使われ方は気に入らないということなのでしょう。
で、大リーグかと思ったら巨人ですか…。ファーストやらせろっていって出て行くわけですが、巨人もディロンを取ったばっかりだし、守備どころか出場機会もロッテより減ると思うんですが、ちゃんと計算できてるんですかね。巨人も江藤の代わりにとか言ってるみたいだけど、そのためにいくら使うつもりなんだか。
まあ、どこへ行っても自由なのですが、とりあえず巨人に行って成功しなかった場合に、帰国後日本野球の悪口を言うのはやめてほしいと思います。って、すでに成功しない前提で話してるな、俺。でも、能力云々以前のところで巨人では出場機会がかなり減ると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0