SSブログ

1月22日のQMA [QMA3]

さてQMA。相撲に行く前と、帰ってきてから参戦しました。
午前中は空いてたんですが、夜は混雑。まあ、後ろに待ってる人がいるのを確認したら、コインを入れる前にできればあけてほしいんですが、無理な相談なんですかね。自分?一応後ろ確認して、待ちがいればあけますよ。今日したように。

デフィー:賢者三段     (10:30-12:40、21:00-22:30)
22=0-6-1-1#6-7-1 1-0-5 0-0 SP 48/52(S5回、A7回、B9回、C1回)
1落ち:アニメゲーム順番当て
(通算優勝 82、通算SP 1,701/1,883、次回ペガサス組)

特殊メダルはメモと実際のずれがあったので省略。
2回戦が厳しかった…。今日はそれにつきます。
ただ、4問以下で落ちてるのは少なく、5問は取れるものの残り一問で落ちるケースが非常に多かったです。自分の初見が他の方はほぼ正解とか。正解率はキープできていたので、問題のめぐりと相手が強かったということにしとこう。
決勝はとにかく勝ち味に遅かった。競り合いでことごとく落としてます。1つくらいは勝ちたかったけどなあ。

【今日のスポラン1】25/27(決勝自分8回、相手1回)
阪神の外国人入団順と、なんかエフェクトかなにかを間違えた気が。覚えたので次は大丈夫だと思うんですが。通算は88.01%(734/834)

=今週の総括=
69=9-12-6-2#22-15-3 1-3-11 1-0 SP 173/198
勝率13.04%、決勝進出率42.03%、パーセーブ率73.91%
週間正解率79.71%(1,167/1,464)
週間スポラン1正解率92.31%(108/117)

正解率は上がってきてるのに週を追うごとに成績は悪化してます。とにかく2回戦がきついきつい。正解率80%では足らないのか。もう少し頑張りたいと思いますが、でもケルベロス解禁で少し人の少ないトナメで楽したいです(そんな気持ちだからだめなんだ)。

スポ1はまだ取りこぼしもありますが、多少安定してきました。武器というからにはもう少し正解率を上げたいところです。

それにしても、2の時代は土日の午前中などは平日夜(自分の場合は22時以降)に比べてかなり楽だったんですが、今はどの時間でも厳しいですね。気が休まる時間帯がないです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0