SSブログ

2月4日のQMA [QMA3]

それにしても6時に帰宅してさっさと就寝、さっき起きたばっかりで競馬もみれないくらい良く寝ましたが、まだ眠いです。

さて、そんな赤い新年会当日のQMA。新宿で2回、ボボボで8回。

デフィー:賢者三段     (21:00-21:20、23:00-5:00)
10=3-1-1-3#1-1-0 3-1-0 0-0 SP 0/48(S6回、A3回、B1回)
(通算優勝 104、通算SP 2,030/2,288、次回ペガサス組)

新宿ではいまいちでしたがボボボでは全優出と好調でした。深夜プレイはQMA2時代の八千代以来。それにしても深夜プレイで楽に稼げるかなと思ってたんですが、確かに普段のようなプレイヤーの層の厚みはないものの、3時過ぎで15人とかありえない。隣ではフルHUMのトナメになってましたし、1度の10人を除いて、常に12人以上でマッチングが組まれました。これだけプレイしている人がいるんだから、そりゃペガサスも煮詰まるというものです。

【今日のスポラン1】31/33(決勝自分8回、相手3回)
一問多答をひとつと、大リーグの並び替えかなにかを間違えた気が。あとはまずまず。
通算は88.83%(930/1,047)。

=今週の総括=
デフィー:賢者三段
36=10-5-2-9#5-3-2 10-6-6 0-0 SP 129/177
勝率27.78%、決勝進出率72.22%、パーセーブ率86.11%
週間正解率81.26%(746/918)
週間スポラン1正解率92.47%(86/93)

アイスでの優勝が4つ混じっているので実質の勝率はそこまで高くないですが、ようやく週間正解率が80%を超えましたし、今週は絶好調といっていい内容だったと思います。この水準を維持していきたいところです。
賢者三段もほぼメモリが埋まりきりました。あと5戦くらいで四段昇格かな。しかし、みりすさんの六段ゲージや、ぶっふぉんさんやあらうさんの四段ゲージも後ろで見てましたけど決勝進出してもさっぱり伸びないですねえ。まだまだ先は長そうですが、四段の間にまた調整が入りそうな気がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0