SSブログ

2月19日のQMA [QMA3]

例によって競馬に行く前と、夜にマンガを買いに出たついでに参戦。

デフィー:賢者四段     (10:00-13:00、20:30-21:40)
23=4-1-2-4#7-5-0 4-3-7 2-0 SP 88(S9回、A8回、B6回)
特殊メダル(71):ドラゴン(21:優勝)
100点(14):ノンジャンル○×(3)、学問○×(2)
(通算優勝 122、通算SP 2,363/2,399/2,657、次回ペガサス組)

夜の部で7戦未勝利とピリッとせずちょっと不満を残しましたが、4勝もできたので良しとしときます。区間賞も今日は多かったですし、満点も2回取れたし。それにしても今日も1回、1回戦終了後での回線落ちがありましたが、まだ改善されてないようですね。人が多くなるとだめなのかな。

【今日のスポラン1】31/36(決勝自分10回、相手2回)
殿堂入りの順番とか、移籍順とか。なかなか覚えられません。それと伝説となっている宇野のヘディングの打球を打った打者とか。そんなのすっかり忘れてました。打者は記憶に残らんよな、あれ。

以下、今週の成績

デフィー:賢者四段
52=10-3-7-8#12-11-1 10-6-10 2-0 SP 197
勝率19.23%、決勝進出率53.85%、パーセーブ率76.92%
週間正解率78.39%(936/1,194)
週間スポラン1正解率87.50%(84/96)

通算正解率78.69%(-0.03)=(79.35/72.75/83.62/76.97/78.74/78.11)

正解率は今週は微減。減った理由は前週から通算正解率を-0.4も落としたスポーツの不調…というよりは新問への対応の悪さが要因。ランダム3を中心に厳しい新問でした。1も結構えぐいかも。
ただ、それなりにスポーツで稼いでいる自分でも苦戦しているので、おそらくスポーツ得意という人以外はさらに苦戦しているようで、決勝で1位が多いのは自分が取れない以上に相手に刺さる問題が多かったことの証でしょう。
今週は芸能か…、ランダム2がぬるいことを祈るのみ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0