SSブログ

2月21日のQMA [QMA3]

昨日あんなこと書いてたらケルベロス追加されてましたね。ついでに店内ランキングも。

SPで2位の4倍、GMで2位の倍、どう見ても店内で断然唯一の廃人です。
ちなみに登録208人で賢者は私以外に1人いました。他にもいたのか。

デフィー:賢者四段     (20:20-20:45、21:30-23:45)
17=1-2-0-3#5-5-1 0-2-0 0-0 SP 22/30(S4回、A6回、B6回、C1回)
特殊メダル(72):ドラゴン(22:優勝)
1落ち(22):アニメゲーム四択
(通算優勝 123、通算SP  2,385/2,429/2,687、次回ケルベロス組)

早く会社から出られたので廃プレイ。最初新橋ラスベガスでプレイも、後ろに人が立ったので2回で撤収して地元へ。
人数的には若干減った気もしますが半分くらいのトナメはフルマッチングでした。しかし、数人いた大窓がCOMないしは賢者になっただけという感じなんですが、賢者ホストで問題レベルが上がったためか昨日までと比べ急に厳しくなった気が。今日はスポーツが少なかったこともありますが予選が冴えなかったです。とりあえず一つ勝ててよかった。
1落ちはアニゲ四択。正直79点台で落ちるのならしょうがないです。
あと、COMは強くなってますね。1回戦で回線落ちのゲームで3落ちしました。情けない。

今日の感じなら週末は多少人の少ないトナメで出来るかな。平日ゴールデンは正直今までと変わらなさそうです。

【ゲージの伸び】
ちょっと良くなった気がするんですがどうでしょうか。まあ、微々たる違いではありますが。

【今日のスポラン1】15/15(決勝自分5回)
相手に刺さるような問題はほとんどなく。出さなかった1回は有名四文字使いの方がいたので四文字。2の時代に、この方との決勝で、それを予想しながら四文字杯を3連続でつぶしてしまったというトラウマがあり、四文字杯が起こるまでこの方との対戦ではスポーツ四文字を出します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0