SSブログ

2月22日のQMA [QMA3]

もう眠いので簡単に。

デフィー:賢者四段    (22:00-23:35)
9=1-1-2-0#4-1-0 0-1-1 0-0 SP 28(S3回、A5回、C1回)
特殊メダル(73):ドラゴン(23:2位)
(通算優勝 124、通算SP 2,413/2,457/2,715、次回ケルベロス組)

昨日ほど人は多くありませんでした。しばらくはフルゲートにはなりにくい状態が続くでしょうか。相手は強豪しかいませんが1落ちの確率が減るだけでも多少気分は楽です。
ところで、賢者四段だと5戦平均Cまで落ちないとペガサス落ちはないようですね。昨日の結果を見返してて一度平均がB(どんなに高く見ても5戦計960点くらいのはず)に落ちたはずなのですが、降格しなかったので。負けが込んでもケルベロスで闘うことになりそうです。

【今日のスポラン1】11/12(決勝自分4回)
間違ったのは例によって大リーグ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

バステト

最近デフィーさんと当たるともれなくアイスするバステトです、こんにちは。

降格の件ですが、4段の私が5戦560点とかやってもケルベロスのままでしたので、C平均で降格と言うことなのでしょう。
賢者3段と4段の間には大きな壁がありそうですね。負けがこんでも落ちられないので…。ゴールデン怖いです。ガクブルです…。

またマッチングされたらよろしくお願い致します。ただし、日吉の回線状況に祈りを捧げなければなりませんが(苦笑
by バステト (2006-02-23 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0