SSブログ

2月24日のQMA [QMA3]

用事が早く終わったので名古屋駅周辺の2店だけ回ってきました。予想外に早く終わったため、結局会社に戻らざるを得ない状況に陥ったのは無念でした。
まずはタイトーイン名駅。

13時前なのですが4席埋まっていてちょっと待ちました。微妙にタイピング感度が悪かった気が。しかし魔法小学校ってw。

もうひとつZIPPY名駅。ビックカメラの地下にあります。

こちらは三台という中途半端な台数。あいていたので1回だけプレイ。

あわせて3回プレイしました。HUMの数は4人、11人、7人。平日昼間はやはり人少な目ですね。一人は強い人が混じってますが、このくらいなら1落ち2落ちの心配はぐっと減ります。

んで、東京戻って夜は妙典で。眠いので早めに撤収。

デフィー:賢者四段     (12:55-13:30、21:30-22:50)
11=0-4-2-0#2-2-1 2-1-3 0-0 SP 27/42(S5回、A3回、B2回、C1回)
1落ち(24):雑学キューブ
(通算優勝 124、通算SP 2,454/2,513/2,771、次回ケルベロス組)

勝てないなりに中身は決して悪くはない内容。ただひとつうまくかみ合えば4勝くらいはしてもおかしくなかったんですが。1落ちは雑学キューブ。5問とってのスピード勝負で負けたので、これはやむなし。

【今日のスポラン1】23/24(予選1回、決勝自分5回、相手1回)
久々に予選で出ましたが3位。四文字で文字を見つけるのに苦しんで遅れました。それ以外は緑ゲージだったんですが。決勝で出さなかった1回は呼びかけに応じて四択。ただマテウスが残っていたので意味はなかったんですが、まあいいかと思って出してみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1