SSブログ

3月13日のQMA [QMA3]

帰り際に1時間ほど。しかし、昨日今日でアニゲのNEW問題をほとんど見てない気がするんですが、旧問の開放以外は少数しか配信されてないのかな。

デフィー:賢者四段      (22:30-23:40)
【ケルベロス組】
7=2-1-0-1#2-0-1 1-2-0 0-0 SP 29(S3回、A3回、C1回)
1落ち(32):ノンジャンルタイピング
(通算優勝 147、通算SP 3,015/3,121/3,379、次回ケルベロス組)

好調でした。まあ、日曜のケルベロスでの不成績が徹夜明けの体調に起因するといえるくらいの成績は残せたかな。(でも2chとかで日曜ぬるかったみたいな書き込みあったけど、午前中はきつかったと思うけどな。普段よりも強い人が多かった気がする。)
1落ちはノンタイ。色の三原色と光の三原色を華麗に間違えました。単独不正解はかなり恥ずかしかったです。

【今日のスポラン1】12/12(決勝自分12回)
深く刺さりはしないんですが、タイムを稼ぐことは出来ました。

以下、先週の成績まとめ

デフィー:賢者四段
62=10-3-10-11#17-9-2 10-2-9 1-0 SP 209
勝率16.13%、決勝進出率54.84%、パーセーブ率82.26%
週間正解率77.25%(1,117/1,446)
週間スポラン1正解率94.20%(130/138)

通算正解率78.41%(-0.09)=(79.05/73.44/83.72/75.34/78.35/77.85)

勝率も悪くなかったし、正解率はようやく下げ止まってきたかなという感じ。新問も一巡したしそろそろ巻き返して行きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0