SSブログ

競馬ニュース雑感(3/15) [競馬]

ダイワエルシエーロ引退

母ロンドンブリッジから応援していたPO指名馬で、かつオークスと京阪杯で大きな馬券を伴って勝ってくれたありがたい馬でした。それまでの追い込みを捨てて踏み切った、オークスの意表を突く逃げ切りは鮮やかでした。福永祐一は好騎乗と駄騎乗が極端に差がある騎手ですが、時として彼の中に父親が舞い降りてくるときがあります。あのオークスはまさにそんな感じのレースでした。いつか、いつでも父親のような競馬が出来る騎手になってほしいものです。
古馬になっても重賞を勝ち、今年もやってくれるかなと思ってたんですが残念。繁殖馬としても母のように、良い子を出してください。お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0