SSブログ

3月14-16日のQMA [QMA3]

メンテとかあって書き込めなかったので3日分まとめてのQMA戦跡。
とりあえず、ときにペガサスに落ちては2戦程度で戻ってくる日々。このところ22時以降のケルベロスは厳しさが増しているし、落ちた先で5段6段を見ることもあります。ほんと、ケルベロスをずっと維持できる人はすごいと思うし、なにかセンモニでその強さがわかるような指標があるといいんですけどね。

デフィー:賢者四段      (各日21:30-23:55の間くらい)
【ケルベロス組】
25=1-1-4-3#10-4-2 2-3-2 0-0 SP 56
【ペガサス組】
4=2-0-2-0#0-0-0 2-0-2 0-0 SP 30
特殊メダル(83):バット(3:2位)
1落ち(34):ノンジャンルタイピング、アニメゲームタイピング
(通算優勝 150、通算SP 3,101/3,217/3,465、次回ケルベロス組)

ペガサスではさすがに自分より階級が上の人はそうはいないので、四段として堂々たる成績になるのですが、ケルベロスでは簡単に勝たせてもらえません。とくに今日みたいにやたらタイポや押しぬけしてたら勝てるわけがない(どうも喫煙コーナーに移ってから若干パネル感度が悪くなった気がします)。
今日の最後のゲームで区切りの150勝目。902戦目というのは、大半を厳しい時間帯で闘ってることを考えると上出来かな。この勝利は6段二人を相手に勝てたので気持ちが良かったです。

【このところのスポラン1】43/48(予選1回、決勝自分13回、相手1回)
予選の1回はかなり追い詰められたものの僅差の勝利で区間賞。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0