SSブログ

日本まさかの準決勝進出 [野球]

メキシコ2-1アメリカ

まさか、メキシコがアメリカを破るとは思いもよりませんでした。しかもきっちり2-1。もうメキシコは日本のために勝ってくれたとしか思えないようなスコアです。それにしても、メキシコに火をつけたのがまたあの審判とは。VTR見ましたが、10歩譲ってインプレー、100歩譲ってファウルならまだ理解できるけど、エンタイトルツーベースはないだろう。1塁塁審でこんな判定するなら、もう審判やめたほうが野球のため本人のためだと思いますがいかがでしょうか。

さて準決勝。日曜に韓国とまた対戦します。いかな短期決戦とはいえ3タテは許されません。こんどこそきっちり勝ってください。奇跡の進出、もう失うものは何もないはずです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0