SSブログ

3月18日のQMA [QMA3]

とりあえず私信。
スペイン得点王デービットソンギガワロス。お茶吹くかと思った。3落ちが多くて気分が晴れなかったんですが、いい感じで帰れました。

デフィー:賢者四段      (10:10-13:20)
【ケルベロス組】
19=0-3-2-3#9-1-1 2-2-3 1-0 SP 57
【ペガサス組】
1=0-0-0-0#1-0-0 0-0-0 0-0 SP 1
特殊メダル(85):バット(4:2位)
100点(16):学問○×(3)
1落ち(35):芸能四文字
(通算優勝 151、通算SP 3,182/3,288/3,546、次回ケルベロス組)

1回だけペガ落ちし、3落ちだったもののすぐ復帰。それ以外はケルベロスで終始勝ち味に遅い内容が続きました。中途半端に負けないから下にもなかなか落ちないので苦戦の連続。
とにかく負けはしないんですがねえ。勝てなくていやになっちゃう。3回戦や決勝の単独不正解などで、あっさりと1問差で負けることのなんと多いことか。2問リードしながら学問○×を3連続で落として負けたときとかは自分の頭殴りたくなりました。1つでも優勝してればそれ以外にはそんなに不満はないんですけどねえ。
(どうでもいいことですが、決勝等での直接対決とは別に、トナメで2落ち以下になることを自分は「負け」としています。SPが減る、下のクラスに落ちるからです。「勝ち」は優勝を意味します。)
1落ちは芸能四文字。難問が続いて、1問正解後、1問勘違いしてミスしたらあとは初見ばかりで全問落としてCOMにまくられました。8人のHUMのうち4人落ち、ボーダー16点、1位がCOMの44点という激難問でした。

【今日のスポラン1】23/27(決勝自分8回、相手1回)
今日もタイポ二つ。まあ、そんなミスしてたらケルベロスでは勝てないですね。

明日は大宮に行ってきます。今日の成績ではとても強気にはなれないので、ひとつでも上にいけるように頑張ります。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ちぃといつ

いつもいつもアイケルバーガーでは芸がないなぁと思い、
まさに今が旬の名前を打ったのですが、喜んでいただけたようで何よりです。
でもよく考えたら、彼は得点王というよりゴールキーパーですよね。
アメリカの失点のピンチを何度も救ったわけですからw
by ちぃといつ (2006-03-18 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0