SSブログ

3月21日のQMA [QMA3]

WBCが終わってから買い物のついでに参戦。

デフィー:賢者四段      (15:40-18:00)
【ケルベロス組】
10=1-2-0-1#2-3-1 1-0-0 0-0 SP 23
【ペガサス組】
4=1-1-1-0#1-0-0 2-0-1 0-0 SP 24
特殊メダル(90):ドラゴン(29:2位、30:2位。31:優勝、32:3位)
1落ち(36):学問四択
(通算優勝 154、通算SP 3,259/3,378/3,636、次回ケルベロス組)

軽くやってやめようと思ってたんですが、もたつく間にペガサスに落ちて結局ケルベロスに復帰するまでやってきました。スポーツの配分が少なかったこともあるんですが、なかなか成績が安定しないです。ゲージはほぼ埋まりきりました。あと数戦で五段に上がれるでしょう。

【今日のスポラン1】24/27(決勝自分7回、相手2回)
江夏の9連続三振の順番当ては9人全員のなかから出てくるのでしょうか。やっぱりしっかり覚えないとだめみたいですね。あとは大リーグの選手とマスコットを落とした気がしますが、良く覚えてないです。どちらも初見だったはず。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0