SSブログ

3月24-25日のQMA [QMA3]

土曜日はライオンズ戦観戦のあとシルクハット所沢へ。六台あるのに待ちも出る盛況なんですが、みなさん譲り合ってやっていてマナーのいいところだなあとちぃといつさんと感心しました。カップルとかも含めて。出来るところは出来ている。マナーの問題は結局は各プレーヤーの心構えの問題なんでしょうね。

デフィー:賢者五段       (24日22:00-23:30、25日20:45-22:00)
【ケルベロス組】
8=1-0-2-1#0-3-1 1-1-1 0-0 SP 2/19(S1回、A3回、B3回、C1回)
【ペガサス組】
4=1-0-1-2#0-0-0 2-0-0 0-0 SP 21(A4回)
特殊メダル(92):ドラゴン(33:3位、34:3位)
1落ち(37):雑学ランダム4
(通算優勝 158、通算SP 3,310/3,446/3,710、次回ケルベロス組)

金曜に9戦、土曜に3戦。
五段昇格後は、最初のゲームでSをとったのでユニコーン落ちの心配はなくなったものの、次戦で1問しか取れずにあっさり15位とは2問差の最下位を引くと終始スパイラル状態に。下では勝ちきれないなりに決勝までは安定してたんですが(1落ちしかかったりもしたけど)、ケルベロスでは2回戦でアニゲやらスポーツ(ラン2、4系)やらの新問が刺さりまくって苦戦しました。Jとか多答とかきついです。土曜日は立ち直ってケルベロスで3戦すべて決勝へ。一つ勝てたので十分満足。

【昨日今日のスポラン1】22/24(決勝自分8回)
間違えたのは大リーグ選手の並び替えかなんかと、近鉄監督の一問多答。後者は取りたかったところ。なお、ここに含まれないスポーツ順番当てとかスポーツ四文字とかで何問か落としています。新問はそれなりに厳しいですね。

今日は競馬に向かう前に、開店から午後1時くらいまで妙典から参戦します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0