SSブログ

野球ニュース雑感(3/29) [野球]

炭谷が満塁弾「気持ちいい」(西武13-4ソフトバンク)

会社出る前に満塁ホームラン打ったのは知ってましたが帰ってきてニュース見て2本目打っているとは思いませんでしたよ。高卒ルーキーの満塁弾は86年の清原以来20年ぶりとのことで、いやいや大偉業ですな。
まあ、今のところリードも守備もそれなりにこなしていますし、合格点でしょう。これからが本当に楽しみです。尊敬する城島のように、お客を呼べるような選手に育っていけそうです。

西武は序盤2勝2敗。大沼の内容が心配ですが、まずまずの立ち上がりと見て良さそうです。明日の松坂がいいピッチングをするようなら序盤から首位争いを展開していけそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0