SSブログ

3月28日のQMA [QMA3]

会社を出たあと買い物がてら新橋まで歩き、ラスベガスへ。声をかけられたらソウルフルさんでした。お久しぶりです。もともと新橋では30分程度の予定でしたので、ちょっと話してすぐ帰ってしまって申し訳なかったです。また、お会いしたらよろしくお願いします。その後は妙典に帰ってプレイ。大会中だからか席が4つとも埋まることもあり少し盛況です。

デフィー:賢者五段      (20:30-21:10、21:50-23:30)
【全国大会】
26=15-7-2-2 SP 41/61
(最高46人抜き、22人抜き継続中、正解数179/208)
【ケルベロス組】
3=0-1-1-0#1-0-0 0-1-2 0-0 SP 17/17(S2回、A1回)
(通算優勝 165、通算SP 3,550/3,706/3964、次回ケルベロス組)

全国大会は正解数が示すように絶好調で1着が6割近くに達したのですが、要所で地雷。敗北は2度とも46人抜き時点でした。やはり○×怖いよ○×。2の時もそうだったんですが、どうも大会は思うように記録が伸びないです。まあ、今作の大会は勝ち抜きごとにSPがもらえるので、クレジットが完全に無駄になることはないのでいいのですが…ってその考えがコンマイの思惑にハマッテルゼ。ランキングは気にしないようにと思ってても、もらえりゃやっぱりうれしいですしね。
トナメのほうは、ぼちぼち。勝てないなりに悪くない内容。

【今日の検索王】
ちぃといつ さん、 スポ連 は どう?
ちぃといつ と しまつむぎ どちら が ルキア?

前者のほうはEXIT_FAILUREが引っかかっていませんのでここから伝えておきましょう。予選スポ連で意気込むもなんとなく出題が偏ってしまって向ヶ丘方面から「サッカーむry」とか聞こえてきそうです。

【今日のスポラン1】5/6(決勝自分2回)
なに間違えたんだっけ…。新問は結構きついです。

明日もこんな感じかな。勝負は木曜です。

以下、レスです

>バステトさん
書き込みどうもです。自分も公式見て、どう解釈すればいいのか悩んでたんですが、やはり素直に解釈してプレイヤーの予習状況に関係なく星5つで対戦しているということなのかな。ホストの誤答履歴は見ているような気はしますが、星は関係なさそうですね。
現時点ではかなり上位に食い込んでおられるようですね。知っている名前が100位以内に散見されるんで、自分も頑張って名を連ねたいところです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ちぃといつ

伝言、しかと受け取りましたw
ちなみに、「スポ連」を「スポ連想」にすると、ちゃんとうちのサイトが引っかかるようです。「スポ連想」に「スポ連」は含まれているのに「スポ連」でヒットしないとは、検索は本当に奥が深いです。
大会の件ですが、確かに○×は恐いですね。特に苦手ジャンルだと単独不正解しやすいですし。私もサッカーの得点王とか監督の○×が何度も致命傷になりました。サッカーむry
by ちぃといつ (2006-03-29 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0