SSブログ

4月15日のQMA [QMA3]

競馬に行く前に。今日は10時台はなぜか人が少なかったです。バージョンアップしてないのかと思ったんですが(センモニは更新されてたので)、その後普通にフルゲートとかに。あれはなんだったんだろう。ラッキーといえばラッキーだったんですが、全COM相手に2落ちをかまして凹み気味のままプレー。

デフィー:賢者五段      (10:30-13:00)
【ケルベロス組】
9=2-1-1-1#1-3-0 1-1-3 0-0 SP 35
【ペガサス組】
5=1-2-0-0#1-0-1 1-1-0 0-0 SP 22
特殊メダル(119):賢帝(3:3位)
称号杯:1=0-0-1-0(先着なし)
1落ち(47):アニメゲームランダム2
(通算優勝 197、通算SP 4,345/4,521/4,779、次回ケルベロス組)

なんか、このところペガサスにいる時間が長くなってきました。もうすこし頑張らないと。

【今日のスポラン1】24/24(自分決勝8回)
自分的にきつめの問題は少なかったです。いつもこうならいいのですが。

明日も競馬に行く前に。10時から13時くらいの予定。場合によっては夜もやるかもしれません。対戦したらよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0