SSブログ

4月20日のQMA [QMA3]

帰りが遅くなったので、閉店間際の1時間。

デフィー:賢者五段      (23:00-23:40)
【ケルベロス組】
5=0-1-2-0#1-1-0 2-0-2 0-0 SP 22(S1回、A2回、B2回)
特殊メダル(125):リディア(1:2位)
(通算優勝 202、通算SP 4,471/4,657/4,915、次回ケルベロス組)

勝てなかったけど区間賞は多かったし、リディア杯の2位のときはかなりいい内容だったので、なんとなく納得の内容。ちなみにこのときのリディア杯は前作でガルーダ寮のトップランカーの3人が相手だったので、自分のガルーダと合わせてガルーダ杯来るかなと思ったんですよね。で、決勝戦の開始時に「でんででん」と鳴ったので、「鳥杯キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 」とおもったらまさかのリディア先生でした。鳥杯発生は時間がかかりそうです。

【今日のスポラン1】8/9(決勝自分3回)
まちがえたのはたわしとりんご。野球の問題じゃないし、思いきって踏み込んではずしたので、別になんとも思わないです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0