SSブログ

4月19日のQMA [QMA3]

18日は仕事が遅くてお休み。ここの更新もせず、すぐに寝てしまいました。今日はその分少し多めに…のつもりだったけど勝てないので早めに撤収。

デフィー:賢者五段      (21:30-23:10)
【ケルベロス組】
11=1-1-1-1#5-2-0 1-2-2 0-0 SP 33(S1回、A7回、B3回)
(通算優勝 202、通算SP 4,449/4,635/4893、次回ケルベロス組)

今日も5位3回と詰めが甘い内容。優勝も2回戦での回線落ちによるもの。しかもCOMに4点差まで迫られる始末(こちら9問、COM10問でなんとかスピードでまくれたけど、肝が冷えた。10問取るCOMはいかがなものかと)。ちょっと、このところゴールデンのケルベロスについていけてない気がします。

【回線落ち時の問題と得点】
2のときもそうだったと思うんですが、多分マッチング時に問題とCOMの得点は決められているのでしょうね。ただ、HUMがCOM化したときの得点は、最初から割り当てられているとも思えないので、回線落ちしたときに設定されるということなのかなと。だから、ボーダーはみんな違うんでしょうね。日曜の回線落ち時は、2回戦はHUM12人でしたから。

【今日のスポラン1】10/12(決勝自分4回)
中継ぎの順当てはどうも記憶があいまいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0