SSブログ

4月の総括 [QMA3]

月末恒例成績まとめ。興味のある方はどうぞ。
SPは店舗SP/合計SPです。

デフィー:賢者五段
【トーナメント】
277=51-45-37-18#74-43-9 35-50-46 6-1 SP 944/1,114
勝率18.41%、決勝進出率54.51%、パーセーブ率81.23%
【全国大会】
30=11-12-6-1 SP 65(ボーナス10含む) 最高52人抜き(継続中)

月間正解率77.11%(5,145/6,672)
月間スポラン1正解率89.46%(526/588)

合計SP 1,009/1,179

(組別)
ケル:249=41-37-36-16#70-42-7 27-45-44 5-1 SP 955
ペガ: 28=10-8-1-2#4-1-2 8-5-2 1-0 SP 159

・最後に帳尻あわせがあって、それなりの数字に。ただ、目標にしてる勝率20%、決勝60%は遠いな。
・正解率はぼちぼち下げ止まってきた感じ。3回戦で14/18、決勝で23/30の間あたりが今の力。
・4ヶ月ぶりの0点は○×で。6問すべて未見だったけど、まさかすべて裏目とは。
・称号杯は、16=1-3-11-1。賢王二人を相手に優勝した1回のみというのは、ちょっと残念。もう少し優勝してメダルをいただきたいところ。
・今日ゲーセンを出る時点でSPの差が300はあったので、月間首席はなんとか取れそうです。所詮過疎店舗で興味は特に無かったけど、取りたい理由があったのはたびたび書いているとおり。弱いものいじめでしか存在をアピールできない屑は舞台から去ってほしい。

5月の目標
・勝率20%
・決勝進出率60%
・1落ち率3%未満
・月間正解率80%
・賢帝以上を相手に優勝


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0