SSブログ

4月30日のQMA [QMA3]

いつもの如くに午前中はQMA。しかし、今日もトナメで2連続で全COMとかあったんですが、まだなんか不安定なのかな。しばらくして普通にマッチングされるようになりましたけど。全国大会で全COMに遭遇しても意味が無いので、2連続全COMのあとはトナメに専念。

デフィー:賢者五段      (10:10-12:50)
【全国大会】
16=7-7-2-0 SP 37
(最高52人抜き、現在52人抜き継続中、正解数103/128)
【ケルベロス組】
9=3-1-0-0#3-2-0 1-3-4 0-0 SP 44(S1回、A5回、B3回)
(通算優勝 226、通算SP 4,833/5,159/5,417、次回ケルベロス組)

前半は全国大会中心に。賢帝様と当たったり、六段+五段三人というきつい組み合わせもありましたが、なんとか勝ち抜き中。まあまだ皆さん本格参戦ではないのか、頻繁に上位ランカーと当たっているわけでもないので、これからが厳しいかも。なんとか目標まで伸ばしていきたいところですが、どうなるか。
トナメのほうは全COMになった2ゲームは優勝。それ以外は称号持ち含む10人以上で組まれるトナメもあって、ちょっと苦戦。とりあえずB判定が3ゲーム続いており、ペガサス降格にリーチがかかっています。

【今日のスポラン1】12/12(決勝自分4回)
とくに難しい問題はなく。刺さりもせず。

以下は、今週の成績まとめ。

デフィー:賢者五段
【全国大会】
30=11-12-6-1 SP 55
通過率96.67%
【トーナメント】
55=17-6-8-1#15-8-0 6-17-14 3-1 SP 275
勝率30.91%、決勝進出率58.18%、パーセーブ率85.45%

週間正解率77.97%(1,221/1,566)
週間スポラン1正解率92.79%(103/111)

通算正解率78.16%(-0.01)=(78.60/74.31/83.74/74.25/77.68/77.27)

トナメは勝率3割オーバー、SP効率5と爆発しましたが、これは参考記録でしょう。正解率はもうひといき。来週はプラスに転じさせたい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0