SSブログ

決断は早め早めに [BBH]

で、QMAが混んでいたのでBBHを除くと3人待ちくらいで出来そうだったので1回プレイ。さらに神保町へ行くとTI神保町もスマイル館もQMAは満席。でもスマイル館のBBHはやはり2人待ちくらいの状態。ここでもう2回。

オープン戦第11戦:西武3-1ロッテ(対人:2級)
オープン戦第12戦:西武1-2楽天(対人:9級)
オープン戦第13戦:西武1-5ソフトバンク(対人:3級)

緒戦は西口・清水の投げあいも序盤にカブレラのホームランと平野のタイムリーで先行。1点返されたものの、終盤代打大島が当たって駄目押しホームランで快勝。4連勝で2級に昇格。
2戦目は0勝0敗の9級とはいえ、なぜか他チームのSP級カードが5人くらい混ざる相手。サブカとかなんですかね…。終盤までいい感じで行っていたものの川越が最後つかまって惜敗。
3戦目は、山本昌のスタミナが早めに切れてしまい、替えるか逡巡している間に相手の重量打線にあっさりつかまってしまう。VSもことごとく相手に読まれてしまい惨敗。

【入手カード】
渡辺(D)、中村(L)、本間(H)、戸叶(E)、星野(E)、宮本(S)

3戦目で現選手会会長(スポーツタイピング)宮本入手。これで、セカンド平野、ショート宮本の固い二遊間になりそうです。しかし、GRとかSPとかひけないですね…。26枚ひいて1枚しか出ないのはやや引きが悪い気がします。それとひくのが内野ばっかり。外野がそろそろほしいですね。

【現在の陣容】
デフィー監督:3級→2級 4勝8敗1分
【野手】(!)はカードあり
(8)佐藤友(!)
(4)平野恵(!)
(D)セギノール(!)
(3)カブレラ
(7)和田
(5)フェルナンデス(!)
(9)森本(!)
(2)日高(!)
(6)宮本(!)
(控)細川、中島、石井義(!)、平尾(!)、大島、貝塚

【投手】
(先発)松坂、西口、新垣(!)、川越(!)、山本昌(!)
(中継)金田(!)、岡本(!)、篠原(!)、菊地原(!)
(抑え)豊田

秋葉原のカード屋さんで西武のSPカード4枚であわせて5000円弱で売ってたけど、買っちゃうとその直後にひきそうな気がしたので手は出さず。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0