SSブログ

雨に沈む [BBH]

QMAのあと、ダイナレックスに移ってBBH1回。

全国ペナント第3戦:西武1-6ロッテ(四段)

なんかどうにもならない負け方。中盤までは粘っていたんですが、先発金田のスタミナが切れると、交代した後続が打ち込まれました。5回で切れるんじゃなあ。コントロール重視にしてるだけじゃだめなのかな。こちらも、ランナーはそこそこ出ていたのですが、中軸が揃って不調だったため、VSに頼って失敗したことも尾を引き大惨敗。いやあ、ものすごい勢いで評価ポイント引かれました。
とりあえず、いいようにセンター返しが決まったり、ライト前に転がされるのは、なんとか打つ手があるんでしょうか。向こうがミートで、こちらもコントロールだと、良く打たれるってことなのかな。VSのときもヒットゾーンが広がってるし。

デフィー監督:初段→初段 10勝10敗2分(全国ペナント1勝2敗)
【カード】
セギノール(F:SP)、石井義(L)

どっちも持ってるよ…。そういう意味でも痛恨のゲーム。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0