SSブログ

大会キビシス [BBH]

午前中に妙典で1回、夜に新橋G-recsで2回。全国大会とやらが開催されてるので夜は参加してきました。

全国ペナント第4戦:西武1-1ソフトバンク(七段)
三回に連打で先制したもののすぐ裏にツーアウトから山本昌が今岡に三塁打を食らって追いつかれる。そのあとはしのいだものの、こちらも決め手を欠いて引き分け。

全国大会第1戦:西武2-12横浜(勇将八段)
全国大会第2戦:西武0-5横浜(大勇将)

正直勝負になりませんでした。緒戦の相手はもうGR、SPのカードでほとんどが埋め尽くされている状態。先制したものの、こちらの西口があっさりつかまるとあとは流れを止めることがまったくできませんでした。
第2戦は松坂が途中までは良かったのですが、中盤でスタミナ切れ。変えるタイミングを誤って一気に失点しました。こちらはぎりぎりで打ち崩せず、相手の投手リレーに屈しました。

それにしても段位とか関係なく当たるんですね。賢者昇格直後に金剛と当たったことを思い出しました。勝てる気がしなかったですが、それでもあのころのような絶望的な力の差は感じない。少しずつ頑張ります。

デフィー監督:初段  10勝12敗3分(全国ペナント1勝2敗1分、全国大会2敗)
【カード】
久保田(T)、田中浩(S)、今江(M)、高橋聡(D)、阿部(G:新SP)、初芝(M)

岡本(D)に替わって久保田、野田に替わって阿部が入ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0